<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月23 日

「ももたろうは、そのおにたちに対して、ことばがつうじないふあんがぬぐえませんでしたが、ゆうきをだしはなしかけることにしました

あわわ、気づいたらまだ扇風機を片付けてなかった
そのまえにレビュろう
CDナンバー「MDSTCD-021」
アーチスト「m1dy」
タイトル「PERFECT METHAFACKA」
m1dyjm




帯には
「買わない方がいい」
世界的人気を誇るKING OF JAPANESE SPEEDCORE 「m1dy(ミディ)」が
繰り広げるBPM400オーバーの最凶ダンスミュージック!!
死にたくなければ逃げろ!!

なんなんでしょう、このスピード感のある曲ばかりw
流石、と言うか何というか、凄すぎます
買う買わないというより、聞くか聞かないかのほうが問題だと思いますが
bpmが400を超えてるあたり、普通の人にとって曲なのか音なのか
判断不能な領域に達していることはマチガイないかも

無茶苦茶速い曲が聴きたいなぁ、と思ったら当にコレ。

投稿者:ペコリ
at 11 :19| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=60760

◆この記事へのコメント:

※必須